吉高由里子『真夏の方程式』

6/30於TOHOシネマズ日劇『真夏の方程式』。

当然吉高由里子見にのこのこ出かけたわけだが…

f:id:domperimottekoi:20121105184813j:plain

狂言回しだったな。てかヒロインは杏のほうじゃん。てか封切間もない日曜なのに

ガラガラだし。

てか映画ヌルすぎ。てかもっとカネ注ぎ込めよカネ亀山さん。映画なんてカネかけてジャカスカ派手にやってなんぼじゃん。人間ドラマとか感動とか要らねんだよんなくだらんもん。これじゃ『相棒』のぴんおふとすら比べられんわ。んなちゃちな水鉄砲なんかじゃなくてでかい水中探査船バシャバシャ動かせよ折角そゆ話なんだから。それをドカンと爆発させるとかさ。テレ朝ならそのぐらいすぐやるぜ?

…でもまーそんな中でも吉高はいい表情が垣間見えてはいたな。今度ホラーやらせろよホラー。

f:id:domperimottekoi:20081005151521j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

広告を非表示にする