東京国際映画祭に〈本物〉初代ウルトラマン登場

東京国際映画祭に初代ウルトラマンの中の人=古谷敏が登場し…

http://www.cinematoday.jp/page/N0057290

f:id:domperimottekoi:20131004143109j:plain

…47年ぶりのウルトラマンスーツ姿で↓ ハヤタ隊員こと黒部進と握手。

f:id:domperimottekoi:20131019024557j:plain

↓ 『ウルトラセブン』アマギ隊員役での古谷敏さん。ウルトラシリーズのお陰で相当波乱の半生だったらしい。

f:id:domperimottekoi:20131019032042j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

…しかし大島の惨状見ると映画祭なんて浮かれてる場合じゃないようにも>東京。犠牲者50人近くにもなろうかという…大地震にも匹敵する未曾有の大災害なのに、なんだか報道がよくある大きな事件のひとつ程度にとどまってる気がするのは結局都心じゃなくて離れ島だから…というのが無知者の思いすごしならいいが。

 

映画祭自体ラインナップをザッと見たが、見たくなるのがどうもない。そりゃ見ればどれもそれなりに面白かったり感動したりはするんだろうが、見る前からガツンと来るような何かがない。…なんてナマいうのも映画無知者ゆえか。オレみたいなのはやっぱくだらん連ドラでも見てるのが分相応。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

広告を非表示にする