ハヤカワSFコンテス…?

ツイッター見てたらハヤカワSFコンテスト授賞式というのがあると知り、イベント押しかけ方針者としては先日の某所に続いて只酒只メシにありつこうとこっそり潜入を試み… ようとしたが、チラ見したらどうも忍び込める雰囲気じゃなかったので断念orz おいらハヤカワさんには永久出入禁止なので見つかったらツマミだされるどころか手が後ろに回るかもしれないし…

明治記念館なんてところ初めて入ったが結婚式いっぱいやってて華やかこの上なし。広い芝生を新郎新婦がしずしず歩いて篝火焚いてる棟に入ってくとこだったので盗み撮りさせてもらおうと飛び出したが… ちょうど中に入ったあとだった ↓ orz

f:id:domperimottekoi:20131117162757j:plain

道路挟んだ向かいが神宮外苑かな、まだ行ったことない。近いうちに再来。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

広告を非表示にする