'Autumn Leaves'

毎日最後の〆め?はほとんど必ずといっていいほどVeloceで(pm11までやってるので)、とにかくあそこでかかるキーボード'Autumn Leaves'が好き。でも2時間粘ってもなかなか回ってこなくて連日聴けず仕舞いもしばしばだが、ここんとこ4、5日毎日聴けててラッキー。あの曲ってやっぱりゆったりしてたり荘重だったりがようつべでも多く、Veloceのみたいにちょっとアップテンポのは少ないが、そんな例外的ポジティヴ枯葉?の中でもこのオッサン2人 ↓ のは最高! 9分弱とちょと長めだが、いやーこの名調子シビレる。

調べるとこのタイトルにある「7notemode」と「Lot2learn」というのがこの2人のYoutubeでのそれぞれのアーティスト名(というかチャンネル名)で、普段一緒にやってるわけじゃなく全く関係ないソロピアニスト同士だが、この曲でたまたまコラボを試みたというようなことらしい。それぞれ配信などもやってるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする