『Doctor-X』6話 三田佳子 『赤い霊柩車』葉月里緒奈 『都市伝説の女』最終回

 芸能マスコミの話題はむしろ裏の『夫のカノジョ』に持ってかれてるが11/21『Doctor-X』6話、三田佳子渡仏って設定だったのね迂闊。何つっても初回のこれ↓ からして強烈だったな。今回浅野和之担ぎ出しには驚いた、伏線回収ってやつ?

f:id:domperimottekoi:20131018144705j:plain

 

11/22『赤い霊柩車32 羅刹の三姉妹』

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/131024-432.html

f:id:domperimottekoi:20131123005456j:plain

 葉月里緒奈ドラマでは久々。演出もよくつい見入っちまって『クロコーチ』また見そびれorz 樹下直美って人『DOCTORS2』やってたのか、2サスはあまりないようだが堂に入ってた。大村崑・山村紅葉の名かけあいたまりませんな。「片平なぎさシリーズ最大の危機」はたしかにあったが間違いなくスタントウーマンだろう。できれば体張ってほしいところではあるがさすがに難しそう。

 

11/22『都市伝説の女』最終回。科白のツボさではこれが今期ピカ一だったな。

 f:id:domperimottekoi:20131123012907j:plain

今回はやはり高嶋政宏の怪演っぷり。しっかし兄弟揃って怪優界?の1、2を争うって嘗てないんじゃない?

f:id:domperimottekoi:20131123012950j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

広告を非表示にする