『笑っていいとも! グランドフィナーレ』

笑っていいとも! グランドフィナーレ』(3/31)のこのシーンは本当に想定外で、舞台裏のスタッフやマネージャー陣はステージ以上に混乱を極めた模様。ダウンタウンウンナン乱入のあと石橋が「行くぞと木梨に言え!」と指示したらしい。

f:id:domperimottekoi:20140405104719j:plain

ダウンタウンウンナンは『夢で逢えたら』以来蜜月だから今後もありうるが、それ以外のとくに松本×太田×石橋の3人が同じステージ&フレームに収まることはまずないだろう。一番地味キャラのウンナンはここではほぼ消えてるが、ダウンタウンとんねるずが冠番組軒並み不調でピンチなのに対しウンナンはピンにバラけながらもバラエティ界を制しつつあるのが皮肉。とくに南原は『いいとも』末期の天敵『ヒルナンデス』のMCで普通ならこの場に出るのすらありえんが過去の貢献によるんだろう。にしてもこのシーン全ては浜田が「長い!」と連呼しながらさんまの口にガムテープ貼ったことに始まるが、後輩でさんまにあれをやれる(許される)のは浜田だけ。あのガムテープがなければここには至らなかったわけでよくやったというしかない(目上には律儀だから陰で「にいさんご免な」と言ってるかもしれんが)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

広告を非表示にする