『花子とアン』好調?

花子とアン』が早くも『ごちそうさん』超えとか言われてる吉高由里子さんだが…

f:id:domperimottekoi:20140423223022j:plain

こんな風説も…【主演スタッフが仲が悪そうでみんなムスッとしているよ。役柄もあるんだけど、仲間由紀恵なんかは吉高の半径10メートル以内に近づこうともしないし、目も合わせない。周囲のスタッフも気を遣ってなるべく視界に入らないようにガードしている、という噂も出るほどですよ(苦笑)。黒木華もすでに言われているように、国際的な映画賞を受賞するなどして、女優としての評価は吉高よりも高い。一人、どこかアイドル女優扱いの吉高は、大御所ぞろいの中で、周囲を威嚇しながら撮影をしている。そんな感じですよ】いやー如何にもありそうで目に浮かぶ。

まー酒癖男癖の悪そうなキャラは朝ドラ向きじゃないわな。25歳にしてこの昭和風情。

f:id:domperimottekoi:20140423222931j:plain

 

 とにかくオレは朝ドラは見ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

広告を非表示にする