『ツイン・ピークス』再び!

ツイン・ピークス』またやるらしい。

http://welcometotwinpeaks.com/news/new-twin-peaks-2016-showtime/

シェリリン・フェン ↓ 好きだったなー、リンチの女だったらしいが(ていうかあのドラマの女子はみんなリンチとデキてたとか)。

f:id:domperimottekoi:20141007115651j:plain

しっかしもう25年も前? てことは当時25歳ぐらいだと今はもう…

まー女子はまたリンチさんがエロ目利かせて若い綺麗なコ連れてくるんだろうが。

 

 

 

 

当時ブームが急に萎びたのは変にサブカルな連中が語り始めたからだった、それで急に「あんなの見てるのはダサい」みたいな空気になった。今はもうサブカル自体がない(?)からそんなこともないだろうが。

あのちっちゃいおっさんが来日したとき深夜タレントやってた現都知事が一緒に踊ったの憶えてる。マイケル・J・アンダーソンて人らしいが元気にしてるんだろうか、また出てほしい。

f:id:domperimottekoi:20141007121803j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする