ティファニー・マッカーティー再び!

ティファニー・マッカーティー再び!

http://www.nadeshikoleague.jp/2014/exciting1/match/match_page.php?mno=24

f:id:domperimottekoi:20141109233716p:plain

このまま居残ればいいのに。とんぼ返りしてもしょうがないでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更順位でもないがひとつ言うべきこと。神戸は前々節だかで当時Eシリーズ最下位だった新潟とやってスコアレスドローだったときお偉いさんが「勝てる相手に引き分けてどうする。常勝神戸はどこ行った」とチームを叱咤したと言うが、それからまだ間もない今現在神戸は再び最下位転落。優勝の可能性消えたなんて嘆いてるどころの場合じゃないはず。今のこの接戦リーグ状態でわずか1、2の勝ち点差で上位だから強い下位だから弱いなんて思ってること自体馬鹿げてるし、相手がどこだろうと簡単な試合なんて1つもないという当たり前の認識なしでやってるってことに何より驚く。女子サッカーなんていう狭い世界で他チームをリスペクトせずにリーグを盛り上げるなんてできっこないとは素人にも判る。川澄大野いなくとも楽勝じゃんと甘く見た挙句負けが込んだら川澄戻れ大野戻れ。いやはやビジョンも何もなくて海外移籍させてたのかと思うと呆れるしかない。元々カネに物言わせただけの成りあがり強者だから、天狗になったら鼻が折れるのも早い。バロンドール澤の名が泣く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

広告を非表示にする