『赤い右手』於 熊本!

『赤い右手』をお採りあげくださった熊本ミステリー読書会さん(第6回、3/15)、集まってくださる方が少なすぎて流会…とかなるんじゃないかと怖くて結果見れなかったが…

https://www.facebook.com/kumamotomystery?fref=photo

…ということで小ぢんまりとながらお集まりくださったようで安堵! 熊本のみなさんありがとうございました、行けなくて深謝!

f:id:domperimottekoi:20150322000640j:plain

( ↑ 無断転載すみません。なんだかとてもよさそうな雰囲気)

 

本は相変わらず売れてないがorz… でもこうしてお心ある方々のご様子を拝見すると暖まる和みに。(読書会レジュメは部外者見れないが見るのはまたちょっと怖いので幸い?)

 

赤い右手 (創元推理文庫)

赤い右手 (創元推理文庫)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

広告を非表示にする