「私の彼は左きき」他『歌謡コンサート』

4/14『歌謡コンサート』「昭和歌謡で楽しまナイト」

http://www4.nhk.or.jp/utacon/x/2015-04-14/21/11914/

北島三郎「凾館の女」/八代亜紀「アカシアの雨がやむとき」/氷川きよし「ブルーシャトウ」/前川清長崎は今日も雨だった」/夏川りみ・ジェロ「銀座の恋の物語」/由紀さおり「夜明けのスキャット」/秋元順子「コーヒー・ルンバ」/石原詢子竹島宏「世界は二人のために」/夏川りみ椎名佐千子恋のバカンス」/八代亜紀「舟唄」/由紀さおり「どうぞこのまま」/夏川りみ「わたしの彼は左きき」/秋元順子「ラヴ・イズ・オーヴァー」/氷川きよし「女のみち」/竹島宏「勝手にしやがれ」/石原詢子「五番街のマリーへ」/ジェロ「宗右衛門町ブルース」/石原詢子椎名佐千子ペッパー警部」/前川清・ジェロ「星空のディスタンス」/夏川りみ「少女A」/由紀さおり時の流れに身をまかせ」/竹島宏「ルビーの指環」/八代亜紀川の流れのように」/椎名佐千子「Diamonds」/前川清秋元順子「居酒屋」/北島三郎「まつり」/渡辺美里My Revolution」…と本人歌唱含めなかなかツボ突いたメドレーセレクション。

その中から敢えて3曲本人映像バージョン ↓。西田佐知子「アカシアの雨がやむとき」丸山圭子「どうぞこのまま」麻丘めぐみ「私の彼は左きき」、いずれも懐メロ番組でない貴重なリアル往年歌唱(西田は紅白)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする