高田みづえ『私の何がイケないの?SP』

8/3久しぶりにバラエティ視たら高田みづえが実娘アイリと出てた『私の何がイケないの?SP』。昔からルックスに反して男勝りだったようだが高田みづえと言えば『カックラキン大放送!!』と思い検索すると即あり ↓ 1981年だから高田21歳の頃。後半郷ひろみ登場。

この頃から既に思い切りのよさがコントにも表われてるがめっけ物は最後に唄う「涙のジルバ 」。この曲の本人歌唱動画他になさそうなので貴重かも。『私の何が…』の中では残念ながら唄わなかったが8/8NHK『思い出のメロディー』で「硝子坂」「私はピアノ」31年ぶり披露予定で必見。

にしても『カックラキン』ちゃんと視たことないのが悔やまれる番組最右翼の1つだがようつべには沢山ありそう。このしょーもなさがたまらない。

 

f:id:domperimottekoi:20150803211527j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

広告を非表示にする