『第47回 思い出のメロディー』「ナオミの夢」「私はピアノ」他

あまりに不覚にも録画し損ねた8/8土『第47回 思い出のメロディー』…

http://www4.nhk.or.jp/omoide/88/

オンデマンドもないようだがと思ってたら奇特な人たちが即削除覚悟でアップしてくれてた。個人的にとくに視/聴きたかった本人歌唱曲を番組での登場順で。まず「東京のバスガール」初代コロムビアローズ ↓ 。

 

↓「ミヨちゃん」平尾昌晃。入院報道から間もないがこんなに矍鑠とは。脇で盛り上げるサブちゃんと小林旭も見もの。とくに小林ツイスト。

 

↓ 「怨み節」梶芽衣子

 

↓ 実は個人的最注目 ヘドバ&山内惠介による「ナオミの夢」。

↓ 因みにこちらオリジナル ヘドバ&ダビデ(後年の懐メロ番組バージョン)。

文化放送深夜 みのもんたの『オール・ジャパン・ポップ20』でよく聴いた大贔屓曲。テレビでの歌唱は全く視たことなかった。ダビデ惜しくも既に物故。

 

最目玉歌手 高田みづえ まず「硝子坂」↓ 。

↓ この日の最目玉曲「私はピアノ」↓ 。

 

※以上の映像は全て早めに削除される可能性高く、その後は別映像に差し替える予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

広告を非表示にする