米倉涼子『ドクターX 4』決定!?

『ドクターX 4』2016/7月期内定報じる某所記事 ワロた。

【『家政婦は見た!』が裏番組『中居正広プロ野球 珍プレー好プレー大賞2015』に完敗した米倉としては何が何でも鉄板の『ドクターX』で再浮上しなければならない。事務所も現状をかなり危惧しています」(芸能記者)
「私失敗しないので」の米倉だけに第4期ではこれまで以上にセクシーシーンのオンパレードだという。
「ドラマの内容にセクハラや不倫といった要素が盛り込まれるそうです。さらには包帯代わりにスカートをビリビリ破いて太腿があらわになったり、空調が効かない場所での手術シーンで胸元をはだけ汗が滴り落ちるといった演出もあるようです。しかもこれが米倉からの提案だそうでパンチラすらOKと言っているとか」(ドラマ関係者) 】

パンチラすらOKってwww

f:id:domperimottekoi:20160103224141j:plain

 

何にせよ今度は狼少年 ↓ に非ずを期待。

http://domperimottekoi.hatenablog.com/entry/2015/07/24/033231

 

f:id:domperimottekoi:20141111141544j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

広告を非表示にする