PUFFY新春歌謡ショーonかつしかシンフォニーヒルズ

1/15金 かつしかシンフォニーヒルズ 「パフィー新春歌謡ショー 女もつらいよ ~フーテンのパフィさん~」行ってきた! 隠れファン歴19年で人生初(&ラスト?)生PUFFY

http://www.k-mil.gr.jp/program/symphony/2016/0115.html

f:id:domperimottekoi:20160116000231j:plain

ツイッターでは「今日は年寄りの客多かった」とか言われててオレ多分最年長だったから一番言われてるクチだがw 許せ若いファンたち。ライブのノリはよく判らんがまーそんなこと関係なく楽しめたからいいでしょ…

しっかし2人ともパフォーマンス凄い! 90年代半ばからずっと休みなし変わりなしでやってるのって女子系ではこことELTぐらいだろうがこのパワフルさにはほんと感心。ハロプロみたいな卒業や入れ替えなしでガンガンやり続けてるからw オーディエンス(ほとんどが近年できたファンクラブ?)の大半が若い人たちってのも驚く。デビュー時多分小学生や幼稚園だった層。何なんだろうこれは? プライベートで何があろうと未だ生活感ゼロな2人の生きザマってのもあるが…やはり一番は楽曲のよさだな。アルバム曲の端々に至るまで常にハズレなし。贔屓目抜きでこれは言える。

 

 

「All Because of You」(アヴリル・ラヴィーン作曲参加)別アレンジでやってたがよかった。これ ↓ はオリジナル。

 

 

ラストの「ともだち」名曲。これ ↓ は最後に某ゲスト登場バージョン。

 

 

PUFFYさん20周年おめでとうさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

広告を非表示にする