花園神社豆まき/超有名作家目撃?

2/3水 『残穢』待ち時間に花園神社の前通ったら豆まき始まるところで。

f:id:domperimottekoi:20160203150007j:plain

赤鬼 青鬼。

f:id:domperimottekoi:20160203145804j:plain

 

がそれより新宿ピカデリーに入ろうとしたら外壁のポスターを写メしてる男性が妙に作家 綾辻行人に似てて「え、まさか?」と。金髪に色付き眼鏡 しかも撮ってたのは『残穢』のポスターらしく… すぐ行ってしまったがでもネットや雑誌で見かける綾辻氏はいつも帽子被ってたような気がするし(その人は無帽) 何よりそんなに都合よく東京に来てるわけないし ひょっとすると綾辻似自慢のファンがそう見せてたのかも…なんて思って検索したらなんと本物当日新宿でイベントだって!…じゃあれはやっぱり…

 

…というのは兎も角 肝心の『残穢』については少々ディスらせてもらうことになるので…映像版『鬼談百景』Gyaoで視たり 前から気になってた『白ゆき姫殺人事件』この機に視たり(ついでにその原作読んだり)と色々準備?ありもう少しあとに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

広告を非表示にする