大沢樹生 松永玲子 長澤奈央 戸田菜穂『相棒10』1話SP「贖罪」(再)

2/20土 UX再放送『相棒10』1話SP「贖罪」(2011初OA) 輿水泰弘

http://www.tv-asahi.co.jp/aibou_10/story/0001/

大方忘れてたが半ばで徐々に思い出し。マジ傑作。

長澤奈央 被害者役だけど大ファンYさん当然視てただろうな。

f:id:domperimottekoi:20160221022819j:plain

大沢樹生 超好演 実生活リアルにこうじゃないかってぐらい。

f:id:domperimottekoi:20160221033816j:plain

戸田菜穂 1番手ゲストの割に出番&活躍少な過ぎ。そこが引っかけ?

f:id:domperimottekoi:20160221033828j:plain

むしろ実質ヒロインは大沢妻役 松永玲子 ↓ 。演劇の他落語家でもあるらしい。

f:id:domperimottekoi:20160221034215j:plain

 

吉田鋼太郎 今のようにいい人もやったりする前か怖さが嵌まり。懐かしの美人女優 長内美那子 僅かな出番ながら重石となる役どころ。

エピソードタイトルの真(裏)の意味がラストのラストで明かされるのが秀逸。

実はあの2人… 〇ってるってことでOK?

 

…にしてもよく考えるとほんとにこれでいいのかってぐらいやりきれない話。いやよくないからこその贖罪ではあるわけだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

広告を非表示にする