ジリアン・アンダーソン『X-ファイル 2016』(予)

X-ファイル 2016』って夏なのか。おせーよ。

http://www.cinematoday.jp/page/N0080523

つってもそんなに高感心てわけでも。全部視てもいないし。初めの頃は結構VHSレンタルしてたが。て言うか途中で気づいた、オレこのシリーズのファンてより兎に角ジリアン・アンダーソンが視たいんだなと。と言うのはあるときスカリーが出ずモルダーだけのエピソードがあってすっげ退屈だったから「あ、そうなんだな」と。いや勿論お話面白くないわけじゃなく好きではあるが。

 

スカリーと言うかジリアン 予告篇視るとそんなに大変わりはしてないような。

f:id:domperimottekoi:20160224002651j:plain

↑ これは昔。今47歳3人の子持ち 2度離婚歴。スカリーのときは髪染めてるらしい。

 

↓ こういうのにはなぜかあまり惹かれない。やはりこのシリーズでこそってことか。

f:id:domperimottekoi:20160224003041j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

広告を非表示にする