長谷川博己 竹野内豊 石原さとみ『シン・ゴジラ』

8/4木『シン・ゴジラ』(池袋HUMAXシネマズ)

http://www.shin-godzilla.jp/index.html

いやなかなか凄い。

f:id:domperimottekoi:20160804215231j:plain

みんなゴジラ注目だろうから敢えて俳優系で ↑ 。其々によかったがここに顔出ていない面子でも目を惹かれた配役結構あり。藤木孝 塚本晋也 小林隆etc… ラストクレジット目で追いきれなかったのでパンフレット欲しかったが売り切れと言われ。

主演陣では長谷川博己 絶演。今まで眞島秀和と見分けつかなかったが(観覧中もそうだとばかりw)今度こそちゃんと認識。竹野内豊 滑舌のよさ要求されたこの映画では意外と苦戦? 却って英語の台詞が嵌まってたような。石原さとみ なぜかついワロタw と言っても悪い意味でなく。こんな役臆面もなく振り切れてやれる女優この人のみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

広告を非表示にする