村上新悟『スタジオパークからこんにちは 』

9/5月 村上新悟『スタジオパークからこんにちは 』

https://www6.nhk.or.jp/park/guest/guest.html?aid=20160905

↓ 右端「斬り捨てますか?」団扇。(「斬り捨てて」もあるが竹下景子の陰で見えず)

f:id:domperimottekoi:20160905130731j:plain

f:id:domperimottekoi:20160905130853j:plain

f:id:domperimottekoi:20160905131329j:plain

f:id:domperimottekoi:20160905134810j:plain

村上新悟 名言連発。

「こんなに沢山来ていただいて 省エネなので申し訳ないです」

「モテましたねーいや冗談ですお付き合いした方少ないです」

「中学生からこの声変わってないです」

「(山本耕史が) 『村上さんはえげつないほど低い声してますねー』と」

「御屋形様は本気になられた…って感じですかねー」

「『天地人』の妻夫木さんと変えたいと思いましたね脚本も明らかに違う兼続像だし」

「何でもありの戦国で景勝を立て悪いこともやり矢面に立つ兼続になろうと」

「自分の演じた兼続見て あ この人カッコいいなと」

「直江状1回撮り直し。家康の怒り方見てもっと煽れと。それで鼻笑い入れました」

「直江状1700円で売ってますんで」

「(遠藤憲一からの手紙に涙ぐみ) こういう御屋形様だから護っていこうと…」

「物語の中では僕が支えてるけど裏では遠藤さんに支えられてる」

「(8歳女の子のファンレター)『村上さんの兼続色々面白いところがありました』僕は真剣にやってるんですけどw」↓

f:id:domperimottekoi:20160905134239j:plain

無名塾26~40歳の14年間四畳半風呂なし2万円の部屋に住んでました(現在42歳)」

「今は部屋替えたけどテーブルがなかったので段ボール箱に木目の紙貼り座卓に」↓

f:id:domperimottekoi:20160905135328j:plain

「(料理コーナーで) 21年自炊なんで得意です。料理も顔から入るんで」↓

f:id:domperimottekoi:20160905141218j:plain

「これ絵的に地味過ぎませんかね」

「僕レベル(目玉焼きの達人)になると卵から声が聴こえるんで」

「(目玉焼き焼け過ぎて) 黄味が緊張して硬くなっちゃったんですよ」

「新潟10回ぐらい行ってます。魚沼市の雲洞庵では子供の頃から一緒だった景勝と兼続の他にない関係性感じ」↓ 

f:id:domperimottekoi:20160905142209j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

広告を非表示にする