遠藤憲一その1『ドクターX 4』5話

11/10木『ドクターX 4』5話

http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/story/0005/

出た海老名。が蛭間… エビ何とかだか変な名前言ってたがよく聞きとれずw

f:id:domperimottekoi:20161110215452j:plain

 

遠藤憲一 海老名敬を語る。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/10/kiji/K20161110013691560.html

「蛭間(西田)は海老名(遠藤)の下の名前を覚えていないんですが、今回またそこをぶっこんできて違う名前を言い始めたり。何が飛び出すか分からない」

「西田さんにアドリブで「ホントに?」と訊かれたら、自然に「ホントです」と返す。反応できたらそのあと自分の台詞を言えばいいわけで」

「こっちも本番でリハーサルと違ったことを言ったりすると、西田さんがまたそこを返してくる。それがまたおもしろいです」

「とにかく西田さんをじっくり鑑賞しよーく表情や動きを見て、訊かれたことに返していけば絶対何かが生まれる」

TKO木下によると西田はワンシーンまるまるアドリブのときもあるとかw

…今回はどこからどこまでが…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

広告を非表示にする