読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書店の一隅

久し振りに覗いたN岡駅ビル某書店の某コーナー。

f:id:domperimottekoi:20170428181514j:plain

このとき ↓ から…

http://domperimottekoi.hatenablog.com/entry/2014/04/21/235930

…ちょうど2年経ち店長も替わったような気がするが 依然『八本脚の蝶』フリークとおぼしい書店員が頑張っているのか路線継続。並びを見ると他の本は入れ替わりあるも『幻視者のリアル』のみは健在。と言うことは千街晶之フリークの人でもある?…

上の棚の高原英理『ゴシックハート』はさもありなんの選択としても 下の段は 沼正三『懺悔録』宇能鴻一郎夢十夜』朝松健『Faceless:City』種村有菜 他『ピノコトリビュート  アッチョンブリケ!』となかなか異貌の観。が…

噂にのみ聞く『八本脚…』はトラウマになりそうなので決して読まないことにしている本ゆえに未詳だが このコーナーの趣旨からすると全て同書の推薦本(あるいは作家)か。

また無知にも検索して初認識したが 下段右2冊目の『Scope』は微小造形作家? 桑原弘明の作品写真集の由。

どれだけ需要があるかは心配だが 田舎町にこの面妖な(と言っては失礼乍ら)一画 秘かに健闘を祈りたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする