『ひよっこ』で長回し

珍しく朝ドラ覗いてみたくなったが(

「ひよっこ」絶好調21・7%!長回しの4人芝居に「神回」の声も― スポニチ Sponichi Annex 芸能

f:id:domperimottekoi:20170804125423p:plain

岡田惠和

https://news.yahoo.co.jp/byline/kimatafuyu/20170804-00074106/

【『ちゅらさん』のとき 15分ワンシーンでも面白ければいいよって そういう実験的なことを楽しんでくれるスタッフに出会えたのが幸いだったのでしょう。むしろ なんと撮影効率のいい ありがたい話でしょうと受け止めてくれた(笑)。本来朝ドラの撮影条件は厳しいんですよ。基本伝統的なスタジオドラマですから カーチェイスや登場人物が都内を走り回ることはほぼできない。常に人が落ち着いている場所…つまり屋内で行われることを描くもので 僕はそれ嫌いじゃないんで】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.