浜野謙太『植木等とのぼせもん』3回「俺たち戦友」

9/16土『植木等とのぼせもん』3回「俺たち戦友」

http://www.nhk.or.jp/dodra/nobosemon/html_nobosemon_story03.html

f:id:domperimottekoi:20170916223505p:plain

f:id:domperimottekoi:20170823130352j:plain

…が当初の予想に反し 浜野謙太=谷啓が一番不満。山内圭哉ハナ肇の堂に入るワンマンぶりや モノマネでなく魂が下りたような山本耕史植木等の歌は見事だが 浜野だけはどうも振り切れていない。そもそもガチョーン!はこんなふうに眉間に皺寄せ 口すぼめてボソッと言うんじゃなくてもっとグワーッと大口あけて思い切り声張らないと!

 

 

…にしても谷啓東京五輪に感化され?脱退するか悩んだと言う1964年は 最大の当たり役となった『図々しい奴』シリーズ大ヒットの年。人の心とは判らないもの。

谷啓『図々しい奴』『続 図々しい奴』 - どんぺりもってこい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.