福山雅治 弱音?

キムタクでもダメな時代になり最後の砦と思われたこの人だが…

【14日放送のラジオ番組『福山雅治 福のラジオ』で「もうどうすればいいの教えて、どうやったら上がるの?」と弱音を吐き「そりゃ数字は気にします」と本音を。すっかり意気消沈の福山にフリーアナウンサー荘口彰久は「今視聴率が取れるドラマは1話完結」「『ラヴソング』は骨太のつながっていくドラマだから」と声をかけたが福山は「それは『ガリレオ』で検証済みですから我々は知ってます」ときっぱり。その後福山は『子連れ狼』の原作などで知られる小池一夫氏が「『ラヴソング』をTwitterで褒めてました」とドラマを擁護。また荘口にも「ドラマ感想もいいけどもっと前向きなツイートをして」と懇願。かなり必死な様子が伝わって痛々しさすら。「あの大物 福山が…」と思う人も少なくないのでは。他にも「世の中には食わず嫌いで見ていない人が沢山いる」「ドラマ放送中はTwitterハッシュタグランキングが1位になる」「誰かに話をしたくなるドラマであることは間違いない」など低視聴率の言い訳や、ファンが多いことを猛アピール。】

 

天下の福山 もっと鷹揚に構えてほしいが そういう俗キャラが売りでもあり…

f:id:domperimottekoi:20160520124825j:plain

 

 

…そう言えば例の侵入騒動 屈指の秘密主義者 福山にしては報道早過ぎと思ったが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.